2024年6月21日 22:43

 

毎日、水を2リットル以上飲もうと決意し、数週間たちましたが、本日はこの時間で1リットルも飲めていません。

ピンチです。

image

 

◾️内容

コーディネーション

ボールワーク

3v2⇄2v3

6v6+2S ポゼッション

ゲーム 6v6+GK

 

image

 

◾️総括

本日フォーカスしたのは「MF」

 

U-8プレエリートと同じ

 

「数的優位での前進とボールを奪う」

「数的不利での前進とボールを奪う」

 

ことを反復し、重要なキーファクターを共有しました。

 

続いてポゼッショントレーニングでは

 

「前を向いてプレーする」

 

ことにフォーカスし、コーチングをしました。

 

最後のゲームでは4局面でのプレーに改善がみられました。

 

本日も良いトレーニングでした。

 

来週はスクールの開催がありませんのでお気をつけください。

 

白山貴俊

image