2024年6月18日 10:00

 

薮コーチがゴリラに変身しました。

image

↑こちらは大石ゴリラです。

 

 

 

◾️指導者

白山貴俊

薮健太朗

 

◾️内容

挨拶

自己紹介

アイスブレイク

動き作り①

動き作り②

シュート

ゲーム

写真撮影

 

image

 

◾️所感

本日もツエーゲン金沢サッカースクールカリキュラムに沿ってキッズキャラバン実施しました。

 

サッカーに必要な技術はもちろん!運動能力の向上や、認知▶︎判断▶︎実行とサッカーに必要なプロセスの向上を期待できるカリキュラムとなっています。

 

本日も、カリキュラムの進行とともに園児たちの成長を実感できました。

 

先生方も積極的に参加してくれ、本日も良いサッカー教室となりました。

 

第一善隣館保育所の皆様!ありがとうございました。

 

本日サッカーが楽しくて仕方がなかった園児のみなさん!

 

是非、ツエーゲン金沢サッカースクールでお待ちしています!

 

 

 

白山貴俊