5月9日(木)


◆トレーニング内容

ウォーミングアップ

ボールワーク

1vs1

2vs2

ゲーム



◆U-6クラス 担当:白山貴俊・薮

今日は対面パスを実施しました。

最初は慣れず、まっすぐ蹴れないことや、ボールを止めれない場面がありましたが、ボールの中心を蹴ることや、ボールの上を触り止めることを伝えると、短時間で対面パスを丁寧にできる場面が増えました。


◆U-10クラス 担当:白澤・薮

新学期が始まり、約1ヶ月が経ちました。

みんながサッカーに取り組む姿勢も成長しているなと感じました。

コーチが言わずとも、コーチが何を言いたいか理解をし、行動してくれていました。



どちらのクラスも日々良いクラスになっているなと感じました。

これからも慢心することなく、良いクラスになるよう取り組んで行きます。


◾︎薮 健太朗◾︎