昨日実施した

U–12スーパークラス最終セレクション


見学されていた保護者の皆さまにも伝わったと思いますが、かつて無いくらいのハイレベルなセレクションになりました。

最終セレクションでは、1次セレクションで見極めた[特徴・潜在能力]をもとに、再度各選手の[特徴・潜在能力]を確認できるように関わりました。


既存選手は課題リフティング測定の確認を含め、本日、2024年度1期のメンバーを確定させて頂きます。


選ばれた選手は[真剣に]、将来プロサッカー選手になるために必要な努力をして下さい。


我々コーチングスタッフも1人でも多く、プロサッカー選手のステージに辿り着くように[真剣に]アプローチしていきます。


残念ながら選ばれなかった選手に関しても、今回繋がった[サッカー縁]を大切にしていきたいと思います。


▪️サッカースクール事務局▪️