4月2日(火)

新婚白山勇海コーチと行った本格カレーがとても辛く、水を飲みすぎお腹が脹れた薮です。


皆さんこの今から身体を動かしたくなるような、カッコイイ広告見ましたか?


まだの方は是非ご覧ください!


◆トレーニング内容

コーディネーション

ステップ

対面パス

ロンド

1vs1

2vs2

ゲーム



◆所感

新学年の選手が入り、先輩がトレーニング前の準備や、W-UPを教えてあげていました。


人生において、トレーニングの時間は極僅かです。


そのため、いかにサッカー以外の時間をどれだけサッカーに繋げれるか大切だと思います。


休息・食事・睡眠・風呂・ストレッチ・サッカー観戦・自主練 etc...


無限にサッカーに活きることはあります!


ジュニア年代から、このように自主的に取り組める選手が多いことは、選手として、とても価値があることだと思います。


私も素晴らしい選手が少しでも成長出来るよう日々成長したいと思います。


◾︎薮 健太朗◾︎