3月24日(日)


大人日曜日クラス


2023年度最後のトレーニングが終了しました。



○所感

本日は2023年度最後の大人日曜日クラスでした。

担当の大石・白山貴俊がプレミアリーグ北信越大会参加のため、私尾山と薮が担当しました。


早朝ということもあり怪我をしない様薮コーチのウォーミングアップからトレーニングをスタートしました。試合を多く実施しましたが怪我人もなく終始素晴らしいトレーニングとなりました。


改めて日曜日クラス会員の方は、他クラス同様ピッチ上の全ての人をリスペクトしてトレーニング出来ています。


2024年度もサッカーを楽しんで頑張って行きましょう。1年間お疲れ様でした!


■ツエーゲン金沢 尾山大空■