本日3月19日(火)


U-12テクニカル

アカデミークラス


2023年度最後のトレーニングが終了しました。




○所感
本日も充実したトレーニングとなりました。

薮コーチの神経系コーディネーショントレーニングからスタート。選手たちのモチベーションも非常に高く真剣に取り組んでいました。

今回も試合を多く実施しましたが、全ての選手が本当に「うまいな」と感じました。

4月から「圧倒的な個」を習得する為トレーニングを積み重ねてきましたが、本当に成長したと思います。6年生は中学生になりより技術が求められる様になります。ここで学んだ事を活かして頑張って欲しいと思います。

選手の皆さん、保護者の皆さん本当に1年間ありがとうございました。

■ツエーゲン金沢 尾山大空■