本日3月15日(金)


U-12ポジション

フォーカスクラス


本日のトレーニングが終了しました。



○コーチングスタッフ

●メインコーチ

廣井クラブキャプテン

●アシスタントコーチ

矢野

●サポート

尾山


○内容
・ウォーミングアップ
・ボールワーク
・1vs1
・試合


○所感

U-8プレエリートクラスに続き、こちらも素晴らしいトレーニングとなりました。また、廣井コーチが今日で最後のトレーニングでした。


常に前向きな声掛けと質の高いデモンストレーションで選手に良い影響を与えてくれていました。


私も選手のプレーを見ていて躍動しているのが伝わりました。改めて、伝え方で選手の動きは変わる事を実感しました。


来週が最後のトレーニングになります。

楽しみにお待ちしております!


■ツエーゲン金沢 尾山大空◾️