2024年3月9日 8:12


雪です⛄️


▪️結果

①0-0

②1-0 G:小西

③0-0

④1-1 G:毎川

⑤0-0

⑥0-1

⑦4-0 G:酒井2、島、山口(笑)




▪️所感

本日はチビリン北信越大会に向け


3.4.5年生16名

(5年生7名、4年生4名、3年生5名)

※5年生2名はTOPでプレー、1名は怪我のため欠席


で戦いました。


最終戦は本日のベストメンバーで戦うと選手に伝え、それまでは全選手均等に出場。


過去、S.S FC U-11さんとの試合では、なかなか3年生を出場させる事は難しかったですが、本日は躍動。


3年生が思い切ってプレー出来たのも、4.5年生の成長があるから。


1v1の勝負にこだわり、全員が自ら攻守でアクションする事で、相手を操る事が出来ました。


課題はフィニッシュの精度。


サッカーは得点を奪わないと勝てません。


雪であろうが、中盤では正確にプレー出来ていました。


ゴール前でも落ち着いてGKを操り、シュートを確実に決める事ができるよう、明日の試合で求めます。


明日からも積み上げ、石川県を代表する誇りをもってチビリン北信越大会にのぞみます。


白山貴俊