本日2月20日(火)


U-12テクニカル

アカデミークラス


本日のトレーニングが終了しました。



○所感
本日も充実したトレーニングとなりました。

トレーニングの最初に薮コーチから神経系のコーディネーショントレーニングを実施し、ドリブルなどの技術を発揮できるよう体の部分にもアプローチしました。

今回も対人トレーニングが多いメニュー構成となりましたが、とにかく前を向くことを伝えました。
前を向かなければ相手は怖がりません。怖い選手になれません。

次回もその部分を意識して取り組んでください。

現在、アドバンスクラスセレクションを開催中です。サッカーが上手くなりたい選手•個人戦術•グループ戦術を学びたい選手は是非チャレンジしてください。


■ツエーゲン金沢 尾山大空■