本日2月6日(火)


U-12テクニカル

アカデミークラス


本日のトレーニングが終了しました。



○所感
本日も充実したトレーニングとなりました。

今回も対人トレーニングを多く実施しました。
足元の技術も向上し相手に奪われないフェイントや置き所を掴むことができる選手が多くなっています。

また、試合ではコミュニケーションをとり続け勝とうとする意識が非常に感じられました。継続して取り組んでいきましょう!

また、今回セレクションに1名参加し合格しました。現在、アドバンスクラスセレクションを開催中です。サッカーが上手くなりたい選手•個人戦術•グループ戦術を学びたい選手は是非チャレンジしてください。


■ツエーゲン金沢 尾山大空■