内灘大人クラス


本日も楽しくサッカーをしました。



先日お風呂に入っている時、ふと大人のサッカークラスのことを考えていました。


私はお風呂で仕事のことを整理するタイプです。意識はしていません。


大人クラスの人数が増えるには、、

大人クラスの新たなイベント、、

新規開校するとしたら、、


など様々なことを考えていましたが、最終的に『大人のサッカークラスが良いものだからこそ充実させていきたい』と思いました。


嘘ではありません。

大袈裟に言ってる訳でもありません。


ツエーゲン金沢で大人のサッカークラスを立ち上げから見ていますが、各クラスに特色があり、どれも良いコミュニティです。


興味のある方は是非体験にお越しください。


人生が豊かになると思います。



◾️白山勇海◾️