1月30日(火)


ツエーゲン金沢U-12 TOP


ツエーゲン金沢事務所に出勤し、白山貴俊コーチの髪型を見て『ブレてないな〜』と思った前髪でした。



◾️内容

・リフティング測定

・フィジカルトレーニング

・ボールワーク(対面パス)

・1vs2

・2vs2

・ゲーム(6年生vs5年生)



11月末に提示した宿題であるリフティングは、残念ながら全選手クリアすることができませんでした。


サッカーでも得意or不得意があるとは思いますが、不得意であれば出来るようになるまで努力しなければならないと思います。


ツエーゲン金沢U-12の基準を明確にこれからも取り組める選手が増える様、我々スタッフもアプローチしていきます。


トレーニングでは、質とモチベーション高く取り組めていました。

一つの意識でプレーの変化が見られ、充実したものとなりました。


今後も目標を明確に全力でサッカーを楽しんでほしいです。



大石明日希