2022年8月26日 21:00

 

タイ🇹🇭バンコクのスクンビット24で和田さんとお会いしました。

 

サワディカップ🇹🇭

 

私がセレッソ大阪在籍時に、タイ🇹🇭バンコクで当時ガンバ大阪に在籍していた和田さんとお会いしました。

 

そして今、ツエーゲン金沢で再会しました。

 

一緒に写ってる方々は

ヴィッセル神戸で私に指導者の道を与えていただいた竹井さん(現在はガンバ大阪)

当時BGPU(タイのビッグクラブ)で監督されていた手倉森さん(今もBGPUの監督に復帰)

そして、和田さんです。

 

当時はまさかまた同じクラブで仕事をさせていただけるとは思っていませんでした。

 

白澤本部長も同じです。

 

私は良縁に恵まれました。

 

この良縁を大切にするため、選手たちに良い影響を与え続けられるよう学び、指導にのぞみます。

 

ツエーゲン金沢には良縁を繋ぐ方々がたくさんいます。

 

ツエーゲン金沢は選手一人ひとりを大切にするクラブです。

 

一緒に夢や目標に向かい

 

【挑戦を、この街の伝統に。】しませんか?

 

 

白山貴俊

image