2023年3月2日 9:50


白山貴俊が金沢駅に降り立ちました


1年の半分は雨で、気持ちが落ちると脅されてきましたが、私が来た3月から11月末までは青空が多く、夏は灼熱。


のと里山街道は海が一望でき、千里浜はお気に入りポイントです。


ツエーゲン金沢グルメ王2トップの白澤本部長&白山ダイレクターからは美味しいご飯屋さんを紹介していただきました。そして、スクール&U-12がより良い活動になるよう力を合わせました。


大石監督は初めてお会いした時とは別人の好青年で(笑)、吸収力があり、お互いに刺激しあってチーム&個人が成長できるよう尽力しています。


尾山コーチは懐メロマニアで会場に向かう車内をいつも盛り上げてくれます。


指導するスクール会員の皆様や、U-12の選手達は向上心に溢れ、皆さんの熱量に負けぬよう、熱く指導させていただきました。


公私ともに充実した1年となりました。


来年はさらに充実した1年にするため、この年末年始を充実した時間にします。


2023年ありがとうございました。


2024年も宜しくお願い致します。


白山貴俊