温泉チェックアウト後!


七尾市で有名なお寿司屋


能登前寿司

千代ずし


に行きました。







今回一緒に温泉に行った友人3人のうち2人は

現在、京都府と長野県で働いています。


久しぶりのお寿司に感動していました。


石川県の海鮮は最高です😀



2023年も

もう終わりですね。


私の尊敬する人が言っていました。


すべては縁と運とタイミングだと


たくさんの良縁に恵まれ、素晴らしい人たちと出会えた1年間でした。


2024年も目の前にある、1つ1つの仕事に全力で向き合っていきたいと思います。


1年間ありがとうございました!!!



◾️白山勇海◾️