ツエーゲンがやってくる!in野々市


開催しました。



◯トップチーム

櫻井選手・パク選手


◯サポート

廣井クラブキャプテン


◯指導者

白山勇海



◯対象

1〜6年生



◯所感

ツエーゲンがやってくるin野々市市!


トップチームより櫻井選手とパク選手、そして廣井クラブキャプテンが参加しました。


1〜3年生は櫻井選手と私、4〜6年生はパク選手と廣井クラブキャプテンが指導に当たりました。



サッカーの基本技術(止める・蹴る・運ぶ)の重要性とコミュニケーションを伝え、2vs2でトレーニングの成果が現れるようアプローチしました。


最後は『子どもチームvsツエーゲンチーム』でエキシビジョンマッチを実施しました。


サッカーを通じて非常に楽しい時間を過ごすことができました。


ご参加頂いた皆様

ありがとうございました。



◾️白山勇海◾️