本日3月21日(祝火)


内灘町サッカー場・屋内多目的広場にて


第4回 大人のサッカークラス

チャンピオンCUP


を開催しました。




○結果

1位 大人ストライカークラス(土曜日)🏆



2位 大人内灘クラス(水曜日)



3位 大人日曜日クラス



4位 大人金曜日クラス



5位 大人月曜日クラス



6位 大人木曜日クラス



○開会式の様子


前回大会優勝の日曜日クラスからトロフィー🏆返還も行いました。



○試合の様子




○閉会式の様子


得点王表彰も行いました



優勝されたストライカークラスのトロフィー授与の様子


○所感

約1年半年ぶりに大人チャンピオンCUPを開催しました。参加された会員の方達には3つの約束事を共有しました。


・ピッチ上全ての人をリスペクトする

・怪我をしない

・審判・チームメイトに対して文句を言わない


全ての会員の方が約束事を意識してプレーされていたと感じます。ゴールが決まれば喜び合う姿や、ファールしてしまった相手に対して、駆け寄り手を差し伸べるなど、何度も素晴らしい光景が大会を通じて見受けられました。


改めて、ツエーゲン金沢大人のサッカークラスは素晴らしいコミュニティです。今後も会員の皆様が楽しめるイベントを企画・運営していきたいと思います。


本日はご参加頂き本当にありがとうございました

これからも日々のトレーニングを頑張っていきましょう!


■ツエーゲン金沢 尾山大空■