2023年3月21日 12:00

 

白山コーチにすすめられた

image

 

 

厚生食堂に行ってきました。

 

 

 

 

白山貴俊は、神戸、仙台、大阪、バンコクで指導をしてきましたが、その土地の美味しいものを食べに行く事が至福の時です。

 

先日、白山コーチと

 

行った時は行列のため断念しましたが、

 

本日は20分並んで食べることができました。

 

 

海鮮丼です。さすが金沢。海鮮のプリプリ感がたまりませんでした。

 

ペロリといただきました。

 

次回は近海フライ定食も美味しいらしいので、食べてみます。

 

いつか、神戸、仙台、大阪、バンコクで食べた美味しかったお店もご紹介します。

 

 

白山 貴俊

 

image