負けた。


勝負所であと一本が出ず。



富商の背番号10


なかなか良いピッチングでしたな。



春の北信越大会は準優勝だったけど


打撃は大振りが目立ち、


相手投手の思う壺かと。



手元で少し変化するのかな?


面白いように三振と凡打の山だった。


ツキもなかったねぇ。



秋に向かって


打撃を鍛えなおすしかないか。



投手陣は


充実してるが、


絶対的なエースがいないか。



今日は


北村君が先発でも良かったな。


様子見て、交代するのも


ありだったかも。


投球練習見てて


少し可哀そうだった。


ピンチヒッターでは2塁打。


気を吐いてたね。頑張った。



やはり富商は


永遠のライバル。


つよいね。


ほとんど隙がなかったちゃ~。


完敗。。。


残念。。。


選手のみなさんお疲れ様でした。