あるもの求めて片町から武蔵まで歩き周り(なかなか気持ち良い)
能登牛は美味しかった(^_^)
和と洋の氷菓子対決!!
家は洋をいただきましたが和も美味しそう。
ケーブルテレビの久保ちゃん暑そう~。
近江町前では青年部も頑張ってましたね。
クレープのSunny 'sさんも大行列(^_^)
ここでもカレーを選んでしまった^_^;
コンサドーレ札幌を応援しているチームは「コンサフリーク~北海道武蔵女子短期大学~」曲の途中でYOSAKOIソーランの衣装を脱ぎ捨てるとコンサドーレのチアに変身してました。
今回参加してた星稜大学のチームさんもツエーゲン金沢のTシャツ着てくれないかな。
毎年、県外や海外からの参加がありますが今年は仙台から「みちのくYOSAKOI学生PR隊 聖和学園短大」が元気と感謝を伝えてくれました。
そして初日のlastの総踊りの前に聖地へ。見たことある人たち(^_^)。
とりあえず明日は新潟、(水)は浴衣!!、町田の件は…。
一杯いただいてまた会場へ。
久しぶりに会った方がツエーゲン金沢の応援をしていると聞き(^_^)
そば屋さんと同じでツエーゲンTシャツを着て営業してるとか。美しい女性の方々が駅前で美味しいランチを出してくれます。
1万人チャレンジデーでお世話になった「The日本海&北國新聞」のメンバーにご挨拶。今日、街の中心部はYOSAKOIソーラン日本海の百万石会場に変わります。昨日はお祭り、今日は皆さんマジになります。
踊りはもちろん、旗や太鼓も半端ない^_^;
踊り子さん3,000人のパワーは凄いですね。
明日からUNION Dream Challenge Cup 2011
18日までだから各大学は17日のツエーゲン金沢 vs 長野パルセイロを観に来てくれないかな。