池田司信監督
「最後まで諦めないで闘おう!を、今日のテーマにやってきた」
「実際そう言う形になって、昨年のロッソ戦の経験が今日出たなと思うし、最後のホームゲームだし、最後まで自分たちのサッカーが出来ればいいかな」
木村龍朗
「いゃあ~ホッとしていると言うか、同点にされた時は気持ちが落ちかけたと思うけど、これだけ多くの人が来てくれたんで、負けられなかったし、僕自身は足つったんですけどそこはやっぱサポーターやファンの人が凄い声援くれてグラウンドに戻ることが出来て、そこを本当、神様が見ていてくれてボールがこぼれてきました。」
「Jリーグにいた時はこういう雰囲気でいつもやってたんですけど、やっぱ地域リーグではなかなか味わえない雰囲気だったんで、みんなで楽しもう!って言ってたし、そこで勝たなきゃツエーゲンの認知度も上がっていかないので、やっぱリーグ戦とかの悔しさをこの大会にぶつけたんで、まだ1コしか勝ってないですけど次にどんどんまた進んで行きたいと思います」(^o^)
俺たちはついて行くぜ~共にJまで行こう!