またまた親指が…
何回もぶつけたし、テーピングもキツかったかな~まだシビレてる。
赤紫色だし…(^^;)
池田監督「あと1勝していれば優勝できた」「残念だし申し訳ない」
終わってみれば、パルセイロに1つ勝っていたら優勝だった。上位対決は最低でも五分の星にしないと優勝は難しい。
あと、今日はJSCにとっては優勝の可能性が残されていた"大事な試合"。
あえて言わせてもらうが、北信越に限らず地域リーグの選手、ゲーム内容、レベルは上がっている。
各チームがJFL昇格に向け必死に闘っている今、今日のような誤審はいただけない。
今期も勝ち点を失ったゲームがあった。
「審判に文句は言わない」そんなきれい事を言っていては審判だけがどんどん取り残されていく。
HFL、真剣に取り組んでほしい。
あと1つ!
金沢ケーブルテレビ!なぜ中継しない!
0ー9のダラダラした試合を中継してもね~
これも"ふるさと不足"の影響か。
今日の"ツエーゲン金沢"のVTRを見て考えようぜ。