勢いで購入したもの♥ | 自由気ままな気まぐれ日記

自由気ままな気まぐれ日記

アラサー女子が大好きな旅行のことやここ数年はまっている韓国コスメについて書いてます♪

こんばんは~お月様

毎日暑いですね~☀駅までの道で汗だくです滝汗

今週から会社の英語のレッスンが始まったのですが、全然分かりませんガーン知ってる単語が少なすぎて注意

出来なかった&初日のくせして、自分へのご褒美を購入してしまいまたアセアセ
これで頑張るってことで…

何を買ったかというと。。。

CHANEL様です!
スティロアイシャドウです。限定品ってこともあり、勢いで購入コインたち


お色は157番です。


(コードが入っちゃいました💦)

色味はピンクベージュ?みたいな感じです。


でもこれすごいんですキラキラ全然ヨレない&密着感が素晴らしい!!
涙袋に使いたいなぁと思って買ったんですけど、なかなかの働きをしてくれそうですハート
(実はまだ使ってない)

涙袋にもベースにも使えそうな色です!
手でゴシゴシしても全然落ちないんですびっくりこれにはかなりびっくり。でも普通の化粧落としでちゃんと落ちる優れもの。さすがCHANEL様ですニコニコ



これからバンバン使いたいとおもいます星

今日もブログにお越し頂きありがとうございます。ランキングに参加してますので、ポチッとして頂けると嬉しいですニコニコ
下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村