Reiですニコニコ

 つづいて、共演の皆様とのお写真アップアップ音譜


 ダンカンさま

  国王ダンカン&医師役の桑さん(左) と
          My髑髏(中)w と Rei(右) 音譜

 3魔女のドクロは各自のお気に入りMy髑髏ドクロラブラブ

  みんなそれぞれ名前つけて慈しんでおりましたにへハート
 
   Reiの髑髏さんは、アゴがカタカタ動く子だったので、

    舞台上でも、一緒におしゃべりしてる芝居してたりにゃ


 ダンカン(医師)様との写真、暗いのはご容赦あせる

  実はこれ、本番中のちょっとだけ時間あった隙のお写真あせる

 桑さんは稽古のときから役へのアプローチが多種多様で音譜

  めっさおもしろかったんだぁきらきら

   いっぱい刺激受けました宝石赤

    舞台ご一緒できたこと、宝物だラブ

  ヘカティが連れて(引いてはてなマーク)来た魔女の釜台を

   あっという間に作っちゃう神のようなお方です音譜

    さすが王様っ>w<王冠1


 マクダフ夫人と

 お次はマクダフ夫人役のゆとりん(右)と音譜

  癒し系ホッコリ女子だぞぉラブラブ

  稽古中、小屋入りしてからと、一緒にキャッキャしてたさニコ

  マクダフ一家がホント素敵で、

   女性キャスト陣がいつもうらやましげに眺めていたり音譜

  こうして並ぶと…

   Reiの老婆メイクがすばらしくシワッてるぜ>w<音譜