Reiですニコニコ

 魔女メイク写メが見たいビックリマーク との声を頂いたのでにゃ

  あげちゃいますかアップアップきらきらあせる


 さて、『マクベス』の3魔女

  作ろうと思えば、色んな3魔女を作れるわけでお~音譜

   劇団さんも『マクベス』はこれまで何度も上演されていて、

    … …てなわけで、今回は!!


       老婆ハロウィン



 ねこへび 老婆(魔女2)の作り方ベル

 ①左目の周りにフェースレースを貼る
   矢印
 ②ドーランでベースカラーを整える
   矢印
 ③練りペン(茶)で、
   額、眉間、目尻、目の下(頬にかけて)、ホウレイ線、口角
  にシワを、 目の周りに陰影を入れる
   矢印
 ④お粉をパタパタ
   矢印
 ⑤フェースレースの表面を綿棒できれいに
   矢印
 ⑥フェースケーキ(白)で肌の色を調整
   矢印
 ⑦フェースレースの表面を、再度きれいに
   矢印
 ⑧右の眉、目の周りの陰影に、お粉の赤&茶をお好みでのせる
   矢印
 ⑨銀髪ウイッグを装着して、メイクの最終調整

 注 アイライン、マスカラ(ツケマ)などアイメイクはしないビックリマーク
   (理由) アイメイクをすると若くなっちゃったからあせる


    完成品 これ↓

  3魔女01

  左から、魔女1(ゆかさん) , 魔女2( Rei ) , 魔女3(恩田ちゃん)


  これが噂の3魔女でしたラブ