Reiですニコニコ

 お久しぶりですあせる

 1月に、1年ぶりを反省ビックリマーク
  …とかなんとか書いていたにも関わらず…

   明日から5月ですね~ぼーコスモス


 そう!! 5月なんですよにゃ

  4/23(水)~24(木)の舞台『マクベス』

  なかなかの好評のうちに、無事千秋楽を迎えました音譜

   ご来場いただいた皆さま!!

    ありがとうございましたアップアップラブ


 今回、稽古中~本番まで、ばたばたと時間が過ぎていき

  あんまり写メ撮れてないけど、

   ちょろんとUPしていこうかとにゃ


 『マクベス』といえば、シェイクスピア4大悲劇のひとつビックリマーク

  以前から、いつか演りたいなぁ~と思っていた、

   マクベスを惑わす3人の魔女達(3魔女)

  今回、念願の魔女役のお話を頂き、

   「魔女役やりたい!!」と即答音譜


  いやもう、ほんっと楽しかったアップアップ>w<

 キャストさん、ダンサーさん、ミュージシャンのお二人、

  みんな大好きですっきらきらラブラブ

   観に来てくれたみんなも大好きだぁアップアップラブラブ