Reiですニコニコ

 すんごい久しぶりに、まりりんとおデートにへ

  そして、久々のシー音譜


  夏休みも後半というだけあって、

   ものすんごい人だったあせる

  親子連れに四方八方囲まれる感じにゃ

   ちっちゃい子は、自分の膝とかの高さに

    体や頭があるから、

     油断するとけっちゃいそうで怖い汗

   よそ見しながら、全速力で走ってくるしね(´-ω-`;)

    でも、まぁそれは、

   おっとなぁな こっちが気をつければいいだけなんでいちばんにゃ


  走り回るちびっこに負けじと楽しんできましたっ>w<


 トイ・ストーリーの新しいアトラクションは

  なんと!!

   開演直後、入場前に!?

    「ファストパス終了しました」のアナウンス

  いや、まぁ無理だろうとは思ってたけど…

   すごすぎる汗


 とはいえ、乗りたいものは乗ったし、

  見たいショーは見たし

   満足なのですラブラブ


 「Table is Waiting」も夕方の回にしたら、

   ちょうど陽が影ってきて、風もあって

    おもしろいし、めっさかわいかったし>w<ラブラブ

 
 $Zwei Neumond-シー201201 
 $Zwei Neumond-シ-201202

 ケーキのドレスに、みんなキャァにへってなってた

 
 $Zwei Neumond-シ-201203
  左がまりりん 右が Rei

 朝から汗だくで、もうメイクの欠片も残ってないあせる

  風がけっこう強かったから、髪の毛もぶわって前にあせる

   ま、いっかにへ音譜


 まりりんが翌日舞台だったので、

  いつもなら開園~閉園まで遊び倒すんだけど、

   この日は少し早めにお土産選び音譜

 
 $Zwei Neumond-シ-201204

  この時間だと、電車も楽に帰れた音譜

   満喫アップアップ!!