Reiですニコニコ

 昨日は朝から事務所の部活音譜 日舞部着物行って、

  その後、先輩や後輩さんらとカレー部カレーライスナイフとフォーク

   さらに夕方からにゃん様と戯れに、ねこ部にゃーアップアップ


 いやもう、充実の1日でしたにへラブラブ

  にゃん様に囲まれてしあわせすぎたっラブ


   さあ、どだっっ!!

 $Zwei Neumond-にゃん様01

 その首のモフモフがっきらきら 

  くぅぅ~~>w<

 天井のパイプにジャンプしたそう音譜

 
$Zwei Neumond-にゃん様02

 左が アムくん  右が レトロちゃん>w<

  この2にゃんが一緒にいるの珍しいんだって!?


 そして!!

  大好きなヒナタさんともやっとたわむれられたっアップラブラブ

   寝起きで不機嫌な写メしか撮ってないあせる


  だってそのあとは、しばらく隣に座って

   ホワ~ってなっておったのよきらきら


   満足っ!!

 今月、ゆったりだった(しずぎっあせる)から、

  充電ばっちりだぜぃっアップアップグッド!