Reiですニコニコ

 先日… 近所のスーパーで

  こんな素敵なものを発見しましたアップアップ


 $Zwei Neumond-ザクとうふ01

   ザクとうふアップアップ


 いや、思わず買っちゃいましたよ音譜

  そりゃ 買っちゃうでしょきらきらラブラブ



 で、パッケージの裏がこれ!!

 
 $Zwei Neumond-ザクとうふ02

  『キヌとは違うのだよ! キヌとは!!


 開封~~音譜

  ジャァ~~ンッ!!


 
 $Zwei Neumond-ザクとうふ03


 お皿に出してみましたにゃ

  プッチンプリンの要領で音譜

   プルル~~ン>w<ラブラブ 

 $Zwei Neumond-ザクとうふ04


 写メだと白く見えるけど、うっすらグリーン音譜

  そだよねテヘッ 枝豆豆腐だもぉ~ん音譜


  おいしくいただきましたにへ


 普通にスーパーに売っていたけど、

  人気で完売しているところが多いそうあせる


 さぁっ!! スーパーに ダ~~ッシュ!!