Reiですニコニコ

 先週、事務所の新年会がありまして

  躍ってきましたよぉアップ 日舞にゃ

 実は、事務所の部活で

  ヒップホップ部 と 日舞部 (あと、ねこ部ネコ)所属なのですにへ


  というわけで、昨年はヒップホップ部で踊り、

   今年は日舞部で踊り~音譜


 一応、ダンスは

  クラシックバレエとジャズダンスをやってたので

   ヒップホップ部もその流れで入り、

  日舞はほんと初心者ですあせる

   あ、でも、合気道 と 茶道はやってたチョキ

    そして着付けの資格も持ってたり音譜


  そんなこんなで、着物には慣れてるんだけど…

   日舞を躍るのはすっごく緊張しましたあせる


 てことで、

  新年会で舞い終わった後の日舞部写真アップアップ

 
 $Zwei Neumond-新年会1
      集合写真音譜

  (後列左から) 安斎さん 石井さん 諸田くん 橘くん
  (前列左から) 米山ちゃん 氷上さん 志十朗先生 Rei 椿さん


 
 $Zwei Neumond-新年会3
  (左から) 米山ちゃん 氷上さん Rei 椿さん


 Rei のお着物は、黒地にピンクのチューリップチューリップピンク

  アンティークのお気に入りラブラブ

   写真だと ぼんやりしてよくわからないねあせる



 来年は、もっと上手に躍れるよう頑張るんだっ!!