Reiですニコニコ

 新年明けましておめでとうございます鏡餅

  本年もどうぞよろしくお願い致しますアップアップ


 皆様にとって、幸多い一年でありますように

  世界に笑顔が溢れますようにラブ



 そして、新年最初の告知です にゃ

  東京FMさんで12月中旬と、年末年始に流れています

   ラジオCM 「アパホテル」 

    ナレーションをやらせていただきましたにへ


  2パターン収録したのですが、

   1つはすでに12月中旬で終わってしまいあせる

    告知おそくてすみませんあせる


  帰省からのUターンの車内などで

   ぜひ聞いていただけたらと思いますきらきら


 2012年 たくさんのReiの声をお届けできるよう

  元気に音譜楽しく音譜頑張りますアップアップ


 2月にON AIRのものもあるようなので、

  そちらもまた近いうちにお知らせしまぁす>w<