Reiですニコニコ

 昨日は、大好きなドール作家

  大竹美佳さんの展示を観てきましたにゃ

   今回は、イラストレーターさんとご一緒の『二人展』


 美佳さんの作品は、相変わらずの可愛らしさ きらきらラブラブ


 $Zwei Neumond-みかさま二人展01
   美佳さま(左) と Rei (右)

 
 二人の間に写っている作品の

  トナカイくんの頭の上にいるのが これ↓

 $Zwei Neumond-みかさま二人展02
   ニッとした表情のリスくん音譜


  プレゼントをひきあげようとしているのか、

   あるいは中から逃げ出しているのか

    ワイヤーアクションばりに昇ってます>w<


 
 $Zwei Neumond-みかさま二人展03

  手前のリスくんたちはマグネット音譜


  一番左のリスくんは、そのうち Rei 宅にやってきますテヘッ

   一匹じゃさびしいかなぁ~

    もう一匹… いや…二匹…はてなマーク とお悩み中あせる



 そしてビックリマーク 今日は撮影に行ってきました音譜

  待ち時間に、同じ事務所の神田みかさんとパチリカメラ
 
 $Zwei Neumond-撮影の合間に

 前髪が伸びて、肌にあたってかゆくなってしまったのであせる

  昨日の夜に自分で前髪カットしちゃったにゃ

   ホントにもうっあせる 肌、弱過ぎっうへー


 撮影は、楽しかった~音譜

  出ているのはちょこっとですが

   完成が楽しみですっにゃ音譜