条件マッチング、パーティーと出会いの場に積極的に参加しましたが、

自分が気になるお相手からはいいお返事が頂けず、あまり関心のない

お相手の方からはお申込みがあったりという状態が長かったです。




特にずいぶんお会いした方と、うまくいかなかった時はすごく落ち込み

ました。2か月くらいは何も活動しなかった…。

この間は相談所に行くこともなかったのでスタッフの方も心配してくれた

のかもしれません。



お電話をいただいたことがありました。

心配した、マリッジコンサルタントとよばれるスタッフが店舗での御引き

合わせをセッティングしてくれました。




大手の結婚相談所は画一的で、システマティックになっているところも

少なくないと思いますが、ツヴァイはスタッフの方との距離が近いと感

じます。親身になって相談にのってもらって、元気がでてきたらまた

婚活スタートです('-^*)/




それからは、気を取り直して取組みました。それまで参加していなかった

毎月発行しているツヴァイの会報誌「fill」内の「出会いの広場」コーナーを、
活用したりもしました。これがだめならPRボードも活用しようと思ってました。




結局、主人とは条件マッチングでの出会いでしたが、すんなりと事が運んで

半年ほどのお付き合いで結婚することになりました。

今までの出会い活動はここにつながっていたんだなぁと思いました。

主人と一緒に焼肉屋さんで成婚退会届を記入し、投函しました。

もちろん後日、店舗まで伺いスタッフの方がたにも報告させてもらいました。




自分からがんばって活動すること。

スタッフの方たちのサポートを借りること。
この2つで婚活うまくいくと思います。
皆さんの婚活がうまくいきますように♪



>>無料資料請求はこちらから>>結婚相談所 ZWEI「ツヴァイ」