無料カウンセリングの後、気持ちは変わらなかったので

ツヴァイに入会しました♪
必ず成婚退会するぞという気持ちで、頑張ろうと

思いました(^O^)



入会してから毎月2回、希望条件がマッチしている

お相手の情報が送られてきます(条件マッチング

郵便物にはツヴァイの名前は書かれていません

から安心です。


結婚相談所ツヴァイ 元会員の口コミ情報サイト

            条件マッチングで選ばれた会員の方の資料が1回に2枚ほど郵送されてきます。

            この時は住所・電話番号などの個人情報は記載されていません。



条件マッチングで紹介された方に、実際に会いたい場合は

ツヴァイに申込み。

ツバイが相手に連絡をしてくれ、お互いの返事がOKの場合、

お名前と連絡先が交換されるという仕組みです。




初対面の場所や日時は自分たちで決めてもいいですし、

「出会いのセッティングサービス」を利用すれば、

コーディネーターがお相手に連絡をとり、お会いする

場所や日時の調整してくれます(有料)




私はお相手の方といつも一緒に決めていました。

親切な方が多く、大抵、私の住んでいる所に

来て下さる方が多かったです。

お互い距離がありすぎる時は中間地点で

待ち合わせたりしました。




出会ってから気が合って、これからも会いたければ

交際スタートですし、ご縁がなければそれで終わりです。



私は1回目にお会いして、ちょっと違うかなぁと思っても、

最初だからお互い緊張しているし…なんて考えて

どの方とも2~3回は会いました(*^-^*)




それと同時に店舗で行われるパーティーにも参加しました。
少人数のものから大きなパーティーまで種類も豊富。

お料理パーティーやランニングパーティなど

趣味のパーティも豊富です。

私はお食事パーティーに申込みました♪




1対1で会うのとは違い、パーティーはスタッフの方が

仕切ってくれますし、同性の会員さんとも会うことが

できて楽しかったです。

たくさんの方に一度に会えるのが魅力です。



みんな結婚活動の仲間?という感じで、パーティーの後半は

割と何でも話せる感じになることが多くて、婚活の

モチベーションのアップにもなりました!




ホームページや資料を見ると入会した途端に運命の

相手に会えました!

なんて声がのっていますが、私は1年4か月かかりました。



その間、つらくて孤独な気持ちになることもありましたが、

スタッフの方のサポートがあって乗り越えられました。



ネットでの婚活だと、サポートしてくれるスタッフの方が

いませんし、私はしっかりサポートのあるツヴァイが

合っていました。



>>無料資料請求はこちらから>>結婚相談所 ZWEI「ツヴァイ」