私の婚活体験をご紹介します(^-^)
3年前ツヴァイに入会し、婚活しました。


ネットでの婚活も考えましたが、もう30代でしたし、

本気で結婚を考えていたので、結婚相談所に入会

するのが一番確実で効率がいいと思いました。



資料請求をして、他の相談所と比較することから始めました。
勧誘が強引だったり、
電話勧誘が多い相談所は候補から

外しました。



最終的に2社になり、無料カウンセリングや担当の方の

お話を聞いて慎重に考えたて、ツバイに決めました。



~私がツヴァイに決めた理由~


☆スタッフの方の感じの良さと話しやすさ


月会費が負担にならない金額で活動できる


☆お見合いをしたり、マッチングでお相手と会うのに、

その都度料金が発生しない


成婚退会料が必要ないこと


出会いの種類が多いこと


個人情報のセキュリティーがしっかりしていたこと



資料請求した後の、無料カウンセリングで不安や迷いが

解消されたことが多きかったです。

この時も勧誘もなくお話だけで失礼しましたが、

スタッフの方も感じがよかったです。



結婚相談所は各相談所によってシステムも

料金体制もいろいろ。
無料の資料請求やカウンセリングを利用して、

自分に合った相談所選びが大切だと思います。



>>無料資料請求はこちらから>>結婚相談所 ZWEI「ツヴァイ」