こんにちはキラキラ

自分の機嫌は自分で取る♪
あんしんの入り口カウンセラー
はしもとえつこですニコニコ

電車待ちをしていた時のこと


後ろから聞こえてきた

お母さんと息子さんの

会話が気になりましたニヤニヤ




(母)

遅れるなら

絶対に連絡が必要なのよあせる


ほんまに電話しなくていいの??

ほんまに間に合うの??


電話掛けるのはお母さんやねんで?


(息子)

大丈夫だと思う

〇〇までに行けば

大丈夫なはずやからニコ


(母)

もう!走って損したわ!!

あんたが●時までに出ないとダメって

言ったから走ったのにおーっ!



「怒られたくない」

「恥ずかしい思いしたくない」

「私は悪くない」


お母さんの言葉から

聞こえてきませんかにやり



心配してるようにも見えますが


約束の時間に

間に合わなかった時


電話を掛ける相手の反応を

想像して気にしてるのはお母さんで


遅れてしまうかもしれないことを

息子さんは気にしていない



お母さんは

「子供のために」よかれと思って

やっていることかもしれない


でもホントに

子供のためなのでしょうか


もちろん


お母さんでなくても

パートナーに対して

同僚や後輩に対して

友達との間でも


「あなたのために」って

気持ちは発生しますよねニコニコ



実は自分が嫌な思いを

したくないだけなのかもしれませんよウインク


誰だって

人から悪くみられたくないとか

怒られたくないって思いはあります


例え妬みや嫌悪などの

感情であっても自分が

どんな想いを握ってるのか

知る、認めていく


自己受容ができると

心配、問題の種が何なのか
誰にあるのか見極めが
自分で出来るようになりますウインク

ただ、最初から1人で
自分と向き合うのは難しい滝汗

私と一緒に自分への気づきに
目を向けてみませんかちゅー


LINE公式アカウントでの
体験カウンセリング
&
グループカウンセリングを
Zoomで毎月開催しますニコニコ


無駄なイライラも減らしましょニヤニヤ




虹体験カウンセリング受付開始
 また毎月月初めに数秘を使った
 あなたのバイオリズムについて
 ワンポイントアドバイス

 自己受容、パートナーシップ等の
 ご質問もこちらから
@139lthik



-Lokah Samastah Sukhino Bhavantu-
生きとし生けるものすべての幸せのために

 

自己受容ともリンクすることが多い

数秘鑑定と呼吸法、キールタンをしています

 

 

セッションご案内

星数秘セッション


星数秘WS

  ※1名様からWSの開催が可能です

    個人セッションよりまず数秘って?と

    気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね

 お問合せ→こちらからどうぞ


星4〜6月の鑑定、カウンセリング スケジュール

『【スケジュール】4月〜6月 数秘鑑定•カウンセリング』こんにちは自分の機嫌は自分で取る♪あんしんの入り口カウンセラーはしもとえつこです今月以降のスケジュールです呼吸法クラス及び体験WSやお話会の日程を含めて記載い…リンクameblo.jp


今後のイベント

星5月29日 18:30-20:30 オンライン

      Kirtan prayer gathering vol.13

  東北メンバーとのコラボキールタン

  捧げものはキールタンでなくてもOK

Kirtan Prayer Gathering Vol.13リンクfb.me


星5月16日 10:20-11:30 オンライン

     -瞑想のための-めぐる呼吸&ゆるyoga
     
星5月16日 13:30-15:30 オンライン
     グループカウンセリング

星5月19日 19:30-21:30 オンライン
     社員育成サポート♡(数秘体験WS

お知らせ

星インターネットラジオに出演しました♪

     emmaの相棒 maricoちゃんと

     キールタンについて話しています


星12/29〜

 ラジオパーソナリティをstartキラキラ

 第3回はまりちゃんが沖縄のkairavaさんを

 ゲストにお迎えして話してくれてまーす