こんにちはキラキラ

自分の機嫌は自分で取る♪
etsukoですニコニコ

はじめましての方は
こちらをどうぞ


バクティヨガの一種、
歌うヨガ、キールタンで
使っているハルモニウムキラキラ

2台目の子が
手元に来てくれましたニコニコ


別のハルモニウムの
入荷を待ってたけど
先に入ったこの子を見に京都へ


アレ?

なんだか気になるんですけど…


〈見た目〉
30キーって結構コンパクト
鳥好きではないけど可愛い〜
生きとし生けるもの…
あ、数秘33ぽい虹

〈重さ〉
アカラさんより確実重いっショック
でも持ちやすいからマシ?

〈音〉
アカラさんは声を
引き出してくれるチカラ強さ
この子は重みはあるけど優しい
共につくっていく感じかなニコニコ


30分ほど試し弾きさせてもらい
手元に来てもらうと決めて
17日新月に引渡しを受けました照れ


アカラさんとの
ご縁を繋いでくれた
日野のまみちゃんとこで
初めに歌いたくて遊びにラブラブ



大好きな向町カフェの
キャンドルナイトでも
新しい子と一緒に歌わせてもらう


初日はまだ相性ぴったりハートとも
行かなかったけど毎日一緒に
歌ってると合ってきてる爆笑





サンスクリット語と
ヘブライ語も悩みましたが
名前候補は「joy」をキラキラ

もう4年ほど前だけど
くるちゃんの書をみて
メッセージを受け取ったから


「もっと楽しめ!」



Joyって意味を調べると
「喜び、悦び」が出てくるんですニコニコ

でも私にきたメッセージは
もっと楽しんでいいだったウインク


そこから身近で
大切になった言葉キラキラ

-joy-
愛ある日々を共に過ごそう


名前候補を絞った時に
何気にきょうちゃんの
ブログが目に止まりましたウインク



このタイミングで
Joyのこと書いてるっっポーン



そう、日本人の人生の課題も
「Joy」なんですよね


自己受容セミナーで知ったんです
日本人の人生の課題をキラキラ


らいくみさんときょうちゃんに
寄り添い引っ張ってもらえたから

踏み出す勇気も出たし
自分で自分の行動に責任が
持てるようになった


と言うわけで、
2台目の子は
「joy」に決めました〜乙女のトキメキ


2台目持ちを考えていたのですが
1台目の子を気に入ってくれた
お友達が出てきましたデレデレ

(また確定してないけど)


私の手元に来てくれた時と
同じように必然のタイミングで
きっと次の旅に出るんだろ〜な〜ウシシ


流れってあるんですねおねがい




-Lokah Samastah Sukhino Bhavantu-
生きとし生けるものすべての幸せのために

 

自己受容ともリンクすることが多い

数秘カウンセリングとキールタンリードしてます

 

 

セッションご案内

星数秘セッション


星数秘WS

  ※1名様からWSの開催が可能です

    個人セッションよりまず数秘って?と

    気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね

 お問合せ→monicaadna18@gmail.com



 

今後のイベント

星10月25日 10:30-12:30

      オンラインキールタン vol.6

  東北メンバーとのコラボキールタン

  捧げものはキールタンでなくてもOK


星10月15日 10:30-12:30

       10月31日 13:30-15:30

  奈良県 平城宮跡

       秋の外ヨガ×キールタン


星10月21日 10:30-11:30

       10月31日 11:00-12:00

       奈良県 大和西大寺周辺

  めぐる呼吸&ゆるyoga

 

 

お知らせ

星インターネットラジオに出演しました♪

     emmaの相棒 maricoちゃんと

     キールタンについて話しています


星12/29〜

 ラジオパーソナリティをstartキラキラ

 第3回はまりちゃんが沖縄のkairavaさんを

 ゲストにお迎えして話してくれてまーす