おはようございますキラキラ
 
自分の機嫌は自分で取る♪
etsukoですニコニコ
 
はじめましての方は
こちらをどうぞ
 
だめんずメーカーだった私
 
◾️元カレB(私20代半ば)
 
元カレAについて行ったショップの店長
10コくらい年上の人
 
いつもキュンキュンしてたんだけど
たまにズキンとくること言われるショボーン
 
「お客さんどこでみてるか分からない
駅に向かうまで離れて歩いて」って
(なんで見られたらあかんかったんやろ?)
 
 
サマソニにPRIMAL SCREAMが
出るって聞いて彼は急遽チケット購入
 
現地で合流したんだけど
この日風がひどくて音が流れちゃうの
 
彼は音の悪さに機嫌を悪くして
始まってすぐなのに帰るってガーン
 
彼を追っかけたんだけど
またまた一緒に歩くなと言われ…
 
 
はぐれてもこの人はなんとも
思わないのかな〜とか考えてると
梅田でホントにはぐれちゃったにやり
 
 
すごい剣幕で戻ってきた彼に
 
「お前、わざとはぐれたやろ!
ふざけんな、いい加減にしろっ!!」
 
 
こんな大勢の前で
いい大人がそんな怒ること??滝汗
 
そもそも音の悪さは私のせいぢゃないし
自分で観るって決めたやん!
 
最寄り駅着いても気がおさまらない
納得できないと反発したら
 
首掴まれたっ!ガーン
 
 

いやいや、もっと怖いやつ!
 
 

正面からガシッと掴まれて
またいい加減にしろってタラー
 
私も果敢なんです、怖いのににやり
間違ってないから絶対謝りたくない!
 
 
「私、間違ってないもん!」って
反逆したらグーパンチグー
 
殴られる!と思った瞬間、看板殴ってた
彼も躊躇ったみたいですね…笑い泣き
 
 
足震えるくらい怖くて
このままこの人といたら
「殺される」って思って逃げた
 
 
 
で、逃げたのによ??
ホントに怖かったのによ??
 
逃げてる途中で急に
「こんな形で終わっていいの?」
「私が悪いことしたから怒ってる?」
 
「私が悪いからって感覚」出てきた…ゲロー
 
 
電話しちゃったんだよね
 
「もう2度と手をあげない」
「怖くないなら戻ってきて」って
 
 
その言葉聞いて「怖くないよ」って
彼の元に戻っちゃいましたゲロー
 
自分が1番怖いわチーン
 
 
この辺りから
男運ない、見る目ないって
後輩達から言われるようににやり
 
最初は否定してたんだけど
そうなのかもなぁ…と
自分でも思い込むとさ
もうそんな人ばっか出会うのよニヤニヤ
 
すんごい引き寄せてるよね
自分の意識が叶ってる状態えーん
 
 
 
でも男運ないとか
見る目がないんぢゃなくて
 
誰かの役に立たっていなければ
自分で自分の存在価値を認められない
だけなんだよね
 
 
だから役に立てそうな存在を探し出す
必死で探さずとも感度抜群の
センサーが反応するんだよね〜デレデレ
 
 
誰かの役に立たなくても
自分で自分を認めてあげることできたら
出会う相手は勝手に変わっていくよウインク
 
 
 
この彼とは10年以上の時を経て
自己受容を学びだした頃に再会
 
次も会えないかと言ってきた
気乗りしないけど断るのも
悪いからもう一回だけと会った
 
でも自己受容で日々感情に
向合ってると隠してきた
「怖い」気持ちが蘇ってくる
 
彼と一緒にいる事に対し
怖さや嫌悪感が出てきて
すぐ帰ることになりましたにやり
 
 
自分の感情を知るって
ホントに大切です爆笑
 
 
 
 
-Lokah Samastah Sukihino Bhavantu-
生きとし生けるものすべての幸せのために

 

 

 

自己受容ともリンクすることが多い

数秘カウンセリングとキールタンリードしてます

 

 

セッションご案内

星数秘セッション

      メニュー★

 

星数秘WS

  ※1名様からWSの開催が可能です

    個人セッションよりまず数秘って?と

    気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね

 お問合せ→monicaadna18@gmail.com

 

 

今後のイベント

星5/30(土)10:00-  オンラインマルシェ出店

  数秘鑑定でマルシェに出店しますニコニコ

  ※PCのみの対応です

 

星5/31(日)15:00- オンラインお勉強会

  インドの神様やマントラの意味、発音について

  1回目はドゥルガー女神ピンクハート

  一緒に勉強出来る方、4名募集中デレデレ

  

 

星7/11(土)京都山科 → 中止

 kirtan イベント出演するかも〜ニコニコ

 

 

 

お知らせ

星インターネットラジオに出演しました♪

     emmaの相棒 maricoちゃんと

     キールタンについて話してます

      http://honmaru-radio.com/ayami0013/

 

星12/29〜

 ラジオパーソナリティをstartキラキラ

 第2回はまりちゃんと2人語り

 一緒に参加したインドリトリートについてラブラブ

 http://honmaru-radio.com/emma0002/