こんにちはキラキラ

自分の機嫌は自分で取る♪
誕生数秘カウンセラー&
キールタン奏者etsuですニコニコ

初めましての方は


さてさて、自己受容のワンデーを受けて
寝込んだ日から2年が経ちましたほっこり

「自己受容」を知ってからもなかなか
手放すことができなかったコト

私の最大の難関は「お母さん」ゲロー

いや、らいくみさんの
自己受容講座アシスタント
なっちゃんの言葉を借りるなら…

ホントのラスボスは
「お母さん」

ではなくて、
「自分」!!


お母さんからホントの意味で
自立すると覚悟を決めて
「今までの自分を超えること」
なんですねウインク



私、自己受容知ってコツコツ
自分の感情に向き合って2ヶ月ほど
したころ現在の彼に出会ったのですにやり



かつての私は小さい頃からお母さんに

刷り込まれたお母さんの理想の男性像を

探してましたちゅー


自分のことは棚に上げて超面食いてへぺろ


かっこよくて〜

色白で〜

細身で〜

背が高くて〜

目が二重で〜

経済力あって〜

学歴あって〜   等々アセアセ


でも「カッコよくて」「優しくて」
「経済力あって」とかって人によって
感覚は違いますよねにやり

お母さんのいうこと聞いても
タイプは全然違うわけだし…にやり


とは言え、今の彼にカッコいいラブ
トキメク感じもなく1年半が過ぎましたキョロキョロ

キュンキュンハートトキメク感情は
無いけど安心感が半端ない照れ
結婚しようと思いきや母は大反対笑い泣き


彼と会ってもないのに
条件だけで彼はダメだとチーン

そんなに結婚したいなら
実家にも帰ってくるな、
2度と連絡も要らないとチーン


散々あなたの幸せを願ってる風なこと
言うのにいざ結婚が近づくと
毎回いい顔しないんですゲロー

「子供持ったことは
何より幸せやったから
あなたにもそうなって
欲しいのよ」

言葉と態度が矛盾してる…


ここで辞めるといつもとおんなじえーん
自己受容学んだんだから踏み出してみよう!

うまくいってもいかなくても
自分で決めたことなら納得できるニヤリ


でもでも覚悟を決めましたが
かぁなぁり苦しい〜ゲロー

友達に話して「おめでとう」と
言われる度ココロはズキズキして
素直に「ありがとう」と言えないえーん

そう。お母さんのこと
めちゃくちや好きなんですよねショボーン
好きなお母さんに「よかったね」って
言ってもらいたいだけなんですぐすん

今はわかり合うことは出来ないショボーン

一旦、お母さんの希望を叶えるため離れ
今後何が起こるか様子見しますニコニコ



お昼間に奈良 春日大社の
ふもとにある「菊水楼」でランチちゅー

面倒くさがりの私は一般的??な
それぞれの親への挨拶を省略して
イキナリの顔合わせで終了ウシシ

と言うわけで、第1関門クリア口笛

さぁ、新たな世界へキラキラ




- Lokah Samastah Sukihino Bhavantu-

  生きとし生けるものすべての幸せのために


自己受容ともリンクすることが多い

数秘カウンセリングとキールタンリードしてます


星数秘セッション

     メニューはコチラ


星数秘WS

     ※1名様以上でWSの開催が可能です

      個人セッションよりまず数秘って?と

      気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね


星1/26  15:00-17:00  神戸

      チャリティキールタン

      詳細確定♡


星2/2  京都  梅小路

     フィジカルマーケット

    ※マッサージとコラボキールタンになるかも♪

      詳細後日

  

星2/22  奈良or大阪

      ナンバーインスピレーションカード&数秘WS

      数秘カウンセラー仲間の真央ちゃんとコラボキラキラ

      詳細後日


星インターネットラジオに出演しました♪

      emmaの相棒 maricoちゃんと

     キールタンについて話してます

     http://honmaru-radio.com/ayami0013/