こんにちはキラキラ

自分の機嫌は自分で取る ♪
etsuですニコニコ


先日の日曜日からついに始まりましたキラキラ
らいくみさんの自己受容講座爆笑


らいくみさんのブログは
こちらをご覧くださいウインク
私、一緒に上級を受けたなっちゃんと
今期のアシスタントに入ってます照れ


3回目は、🔯数秘鑑定キラキラ
今回も家族との関係を含め
グループ鑑定を担当させて頂きますデレデレ


数秘セッションの


前回、大阪6期では
自分で思ってる以上に
腑に落としてもらえたようで
実は今回もめちゃ楽しみ音符

今回はどんなメンバーなのかしらデレデレ



初回だけですが個人的に感じたのは
みんなとても優しくて人のことばかりニヤニヤ

自分に厳しく、人にあまい!
超ドM体質な方ばかりガーン

何でも自分のせいにしちゃうポーン


パートナーがうまくいかないのは
助けてあげられない自分のせい

お母さんが怒ってるのは
いい子にしてなかった自分のせい

相手の方がクレームを
言ってくるのも自分のせい


ココロの奥底に
本音を隠して我慢しちゃうえーん

でもなんか違う、
このままではダメだと
気付いて講座にやってきたみんな

自分の気持ちを感じるのは
また難しそうだったけど
状況の説明や疑問に思ったことを
話してる彼女たちは腑に落ちると
すっごいスピードで変容しそうちゅー

やっぱり楽しみだハート




- Lokah Samastah Sukihino Bhavantu-

  生きとし生けるものすべての幸せのために


自己受容ともリンクすることが多い

数秘カウンセリングとキールタンリードしてます


星数秘セッション

     詳細はこちらから


星数秘WS

    ※2名様以上でWSの開催が可能です

      個人セッションよりまず数秘って?と

      気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね


星1/26 午後  神戸

    チャリティキールタン

    詳細後日


星2/2  京都  梅小路

     フィジカルマーケット

     ※マッサージとコラボキールタンになるかも  

        詳細後日

  

星インターネットラジオに出演しました♪

      emmaの相棒 maricoちゃんと

     キールタンについて話してます

    http://honmaru-radio.com/ayami0013/