花これまでの経歴オカメインコ

 

2020年8月 自己流妊活開始

2021年4月 橋本病発覚

2021年9月 卵管造影にて左卵管狭窄

2021年10月 両FT手術

2022年2月~ 人工授精3回×

2022年6月~ 体外受精開始

2022年7月 採卵胚盤胞3つ凍結

 4BB 4BB 4BC
1回目移植4BB×

2022年9月 2回目移植4BB子宮外妊娠

2022年10月 流産手術
2023年1月 3回目移植4BC
                   →🧚‍♂️→6w6d流産
2023年4月 採卵2回目胚盤胞5つ凍結    ・・・・・・・・・ ・5AA 5BB 4BB 4BB 4BC

2023年5月 4回目移植4BB×
2023年6月 5回目2個移植4BB 4BC →🧚

 

陽性判定出てます。

 

苦手な方はUターンお願いします。

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

本日でBT27。

前回、胎嚢確認の翌日からめちゃくちゃ気分が悪くなりましたネガティブ




会社に行ってもほとんど横になったり。


ご飯も食べれず、酢の物しか受け付けませんでした無気力






日によって食べ悪阻だったり、吐き悪阻だったり、船酔いの毎日でしたネガティブ

 





私は旦那の会社で働いてるので、休みは取りやすく、甘えてしばらく休むことにしてもらいました魂が抜ける


こういうとき自営業って有り難い照れ













そして6w4dの受診日病院

ドキドキしながら内診台へ驚き



今日の先生は美人女医さん花






うん!元気に動いてますね。

見えますか?このカーソルの上がドクドクしてるの。

これが心臓です、順調ですねニコニコ





無事に心拍確認できましたえーんキラキラ


速さは分かりませんでしたが、

胎嚢:27.9mm

胎芽:5.7mm

でしたうさぎのぬいぐるみ




前回の胎嚢が25.1mmだったので、あんまり成長してなく不安でしたが誤差とのことです笑い泣き


今回で基準内に入ったので一安心にっこり











心拍確認できたので、次は2回目の心拍確認と9週の壁です赤ちゃん泣き





どうか無事に育ってくれますよーにお願いキラキラおねだり





 

本日のお会計 16,950円札束