花これまでの経歴オカメインコ

 

2020年8月 自己流妊活開始

2021年4月 橋本病発覚

2021年9月 卵管造影にて左卵管狭窄

2021年10月 両FT手術

2022年2月~ 人工授精3回×

2022年6月~ 体外受精開始

2022年7月 採卵胚盤胞3つ凍結

 4BB 4BB 4BC
1回目移植4BB×

2022年9月 2回目移植4BB子宮外妊娠

2022年10月 流産手術
2023年1月 3回目移植4BC
                   →🧚‍♂️→6w6d流産
2023年4月 採卵2回目胚盤胞5つ凍結    ・・・・・・・・・ ・5AA 5BB 4BB 4BB 4BC

2023年5月 4回目移植4BB×
2023年6月 5回目2個移植4BB 4BC →🧚

 

判定日に陽性判定出てます。

 

苦手な方はUターンお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はBT20。

心なしか気持ち悪さが日に日に増していますネガティブ

 

これがつわりか。

 

6w6dで流産したとき全くなかったので順調に育ってくれてると思いたいです赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院に着き、今回から採血がないので即行診察室ですアセアセ

 

緊張と気持ち悪さで頭爆発寸前でしたもやもや

 

 

 

 

 

先生はクマちゃん先生くま

と、移植をしてくれた新任の先生でしたびっくり

 

 

心配で気になってきてくれたよーニコニコ

 

 

 

 

 

えぇ!そうなん!嬉しいやんか悲しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして内診台が上がり、クマちゃん先生がすぐに、

 

うん!順調!いい感じやね!ニコニコ

ほら、見える?赤ちゃんの袋とリングもしっかり見えてるね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

胎嚢と卵黄胎の確認ができましたピンクハート

 

良かった~ニコニコ

 

 

 

 

 

しかし驚いたことに、クマちゃん先生の測り方がアバウトなのか、

卵黄胎 3.5mm

胎嚢 25.1mm でした驚き

 

胎嚢でかくない?大丈夫??不安

 

 

明らかちょっと長めに測ってるような気がするねんけど泣き笑い

三日月型やから伸ばしたていで長めにしてるんかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ちなみに胎嚢は1つだったので、4BBと4BCどちらかが残ってくれたんやなーとスター

 

来週は心拍確認ですびっくりマーク

心拍見えたら95%以上安心だそうなので、なんとか見えてほしいです赤ちゃん泣きキラキラ

 

 

 

 

帰りは前回に引き続き、氏神様に御礼と挨拶してきました拍手

来週以降も見守っててくださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

本日のお会計 17,060円札束