花これまでの経歴オカメインコ

 

2020年8月 自己流妊活開始

2021年4月 橋本病発覚

2021年9月 卵管造影にて左卵管狭窄

2021年10月 両FT手術

2022年2月~ 人工授精3回×

2022年6月~ 体外受精開始

2022年7月 採卵胚盤胞3つ凍結

 4BB 4BB 4BC
1回目移植4BB×

2022年9月 2回目移植4BB子宮外妊娠

2022年10月 流産手術
2023年1月 3回目移植4BC
                   →🧚‍♂️→6w6d流産
2023年4月 採卵2回目胚盤胞5つ凍結    ・・・・・・・・・ ・5AA 5BB 4BB 4BB 4BC

2023年5月 4回目移植4BB×
2023年6月 5回目2個移植4BB 4BC →🧚


判定日に陽性判定出てます。


苦手な方はUターンお願いします。










胎嚢確認まであと2日です。

無事に育っていますよーにお願い







体調としては

・胸の張り

・股関節の痛み

・おりもの多い

・たまに気分悪い

って感じです。




気分悪いのは夏バテのせいかも知れないですけど太陽

暑すぎません?5分歩いただけで汗が吹き出る驚き






股関節の痛みって、色んな方のブログ読んでたらあるあるやと思うんですけど、通ってる病院の看護師さんに聞いたことないなー、違う要因じゃないかな?と言われましたちょっと不満w










そしてまさかの出来事とは、、










義実家が祖母米寿のお祝いに来年2月ハワイ旅行することになりましたハイビスカスやしの木飛行機


総勢16人、しかも義理父のおごりひらめき






やばい、行きた過ぎる、、笑


しかし順調にいけば妊娠9ヶ月

確実に行かれへんな泣き笑い






中には妊婦で海外旅行してる方もいますが私は怖くてよーしません。

もしなんかあったら保険とかもないし、言葉も通じにくいし、1000万円は軽く取られるみたいなのでガーン

嵐の相葉ちゃんは高齢初産の奥さん連れてよく行けたよねー、まあ相葉ちゃんなら払えん額じゃないんやろーけど。





当然旦那も行かへんやろって思った矢先、


残念やけど、ぽっぽはお留守番やなニコニコ















えぇー!?お前行くん!?

嫁置いて行くん!?信じられへん!!はぁ?!


となり、ガチ号泣笑



わ、わたしだって、ハワイ、、行き、行きたいのに!えーん







ホルモンバランスのせいでしょうか。

悲しさが込み上げてきた笑







結局、旦那の冗談やったみたいでホンマか

私らだけキャンセルか、時期をずらしてもらうことになりそうです立ち上がる



1番は赤ちゃんが無事に育って産まれてきてくれることですもんねうさぎのぬいぐるみハート






しかし順調にいったら妊娠10週ぐらいで報告しようと思ってましたが、早く言った方がいいのか、、


悩ましい