花これまでの経歴オカメインコ

 

2020年8月 自己流妊活開始

2021年4月 橋本病発覚

2021年9月 卵管造影にて左卵管狭窄

2021年10月 両FT手術

2022年2月~ 人工授精3回×

2022年6月~ 体外受精開始

2022年7月 採卵胚盤胞3つ凍結

 4BB 4BB 4BC
1回目移植4BB×

2022年9月 2回目移植4BB子宮外妊娠

2022年10月 流産手術
2023年1月 3回目移植4BC
                   →🧚‍♂️→6w6d流産
2023年4月 採卵2回目胚盤胞5つ凍結    ・・・・・・・・・ ・5AA 5BB 4BB 4BB 4BC

2023年5月 4回目移植4BB×
2023年6月 5回目2個移植4BB 4BC 


検査薬で陽性出てます。


苦手な方はUターンお願いします。

















BT9のフライングで陽性だったので、ひとまず安心しました。


hcg調べる前に、もう一回ドゥーテスト使用ひまわり





そしてくっきり出てくれました悲しい飛び出すハート

あとで載せます









病院前に映画観に行きました。

セーラームーン後編お月様




後編、めちゃくちゃおもんなかったひらめき








おもんなさのモヤモヤだったのに、病院ついてから心臓バクバク驚き


今日はエコーないからそのまま診察室やけど、採血してからの待ち時間の脇汗えぐかったですもやもや









1時間後ぐらいに呼ばれて、先生の机見ると裏返しでいつものhcg紙持ってはったくもり


怖い、怖い、、心拍数えぐい目










今回今までで1番数字良いですよ!ニコニコ




hcg786.8







ほんまに?不安

こんな数字、前回はBT17ぐらいでやったよ赤ちゃん泣き




そして用紙の1番下には













まずはダミー





TOBEに入所してくれてよかった!❤️🩵

めちゃくちゃ待ってFC入りましたひらめき
















先生と看護師さんから

おめでとうございます

っと言って頂けました赤ちゃん泣き




移植5回目にして、初めてのおめでとう









涙が溢れてきて、泣きそうです悲しい

泣いてもらって良いですよニコニコ




って言われたけど、なんか涙引いたキョロキョロ







今までの判定日hcgは、

①0

②5.5 → 子宮外妊娠

③51.3 → 6w6d

④0


だったので、判定日に高い数字を見れてホントに嬉しかったです赤ちゃんぴえんラブラブ




妊娠継続率のパーセントも95%でした赤ちゃんぴえん

今まで10%やったんで悲しい




でも、まだまだ安心ができないのは分かっています。

hcgも継続率も高くても、残念になる結果もあります。






なので、完全には喜べないですよね。

とりあえず第一段階突破レベルピリピリ



胎嚢確認

心拍確認

9週の壁


色々あって怖い、だからほんと妊娠出産て奇跡なんやなって思います怒りダッシュ










先生に双子の可能性あるか聞いてみましたにっこりにっこり


胎嚢見ないと分からんからねー

四つ子かも知らんしね爆笑











それはそれで賑やかでドンとこいです不安












病院後、氏神様に御礼と挨拶してきました立ち上がる


次週以降も見守ってて下さいうさぎのぬいぐるみ











検査薬出します。




若干、逆転してる?


なんでこんなカメラ見にくいんやろ真顔






次の受診はBT20ですびっくりマーク


良き結果になりますよーにお願いキラキラ




本日のお会計 5,370円お札