花これまでの経歴オカメインコ

 

2020年8月 自己流妊活開始

2021年4月 橋本病発覚

2021年9月 卵管造影にて左卵管狭窄

2021年10月 両FT手術

2022年2月~ 人工授精3回×

2022年6月~ 体外受精開始

2022年7月 採卵胚盤胞3つ凍結

 4BB 4BB 4BC
1回目移植4BB×

2022年9月 2回目移植4BB子宮外妊娠

2022年10月 流産手術
2023年1月 3回目移植4BC
                   →🧚‍♂️→6w6d流産
2023年4月 採卵2回目胚盤胞5つ凍結    ・・・・・・・・・ ・5AA 5BB 4BB 4BB 4BC

2023年5月 4回目移植4BB×
2023年6月 5回目2個移植4BB 4BC 


移植してきました照れ


タマゴちゃんおかえり気づき





今回は初めての2個移植ヒヨコヒヨコ




5.5日目胚盤胞の4BBと4BCですキラキラ


双子ならありがたやー拍手

うるう年に産みたいラブ








5回目の移植は久々の午後でしたひまわり


・毎日梅干し1個は食べる

・2日1回ペースのよもぎ蒸し

・移植4日前に鍼灸

・移植前日に氏神様にお参りする

・当日朝もよもぎ蒸し

・ミスドでホットミルク飲む

・移植2時間前に鍼灸


上矢印ジンクス含め、色々やりました照れ










受付10分前ぐらいでしたが、まさかの順番9番目!おそらく最後かなーキョロキョロ





午後移植だと培養士さんから説明あるから有難いです照れ


融解後のタマゴちゃん、グレード変わらずでした口笛



AHAで雪だるまになりそーなカタチしてました雪だるま


がんばれーっラブラブ










先生はこの4月からやってきた新しい先生でした気づき


お股、よもぎ臭かったらごめんね笑






とくに問題もなく移植終了うさぎのぬいぐるみスター


判定日はBT11です歩く









おやつにマクドのポテト食べて



晩ご飯は、旦那を呼び出してイタリアン行きました爆笑





ワタリガニのパスタかに座


だいぶジンクスにもあやかってみるおねがい











フォロワーさんが同じ時期に移植された方多くてビックリキョロキョロ


フライングは早くて前日のBT10にしますダッシュ






もう5回目ですからね笑


フライングの結果でソワソワ振り回されるのは懲りました笑い泣き




なんせ私のカラダは匂わせしてくるんで不安











赤ちゃん希望してる全員が良い結果になりますよーにお願い




本日のお会計 46,270円札束