花これまでの経歴オカメインコ

 

2020年8月 自己流妊活開始

2021年4月 橋本病発覚

2021年9月 卵管造影にて左卵管狭窄

2021年10月 両FT手術

2022年2月~ 人工授精3回×

2022年6月~ 体外受精開始

2022年7月 採卵胚盤胞3つ凍結

 4BB 4BB 4BC
1回目移植4BB×

2022年9月 2回目移植4BB子宮外妊娠

2022年10月 流産手術
2023年1月 3回目移植4BC
                   →🧚‍♂️→6w6d流産
2023年4月 採卵2回目胚盤胞5つ凍結    ・・・・・・・・・ ・5AA 5BB 4BB 4BB 4BC

2023年5月 4回目移植4BB×
2023年6月 5回目2個移植4BB 4BC 






幼馴染が元気な第二子出産しましたおねがい


お目目の大きい男の子男性トイレキラキラ





嬉しかったですラブ


思ったより早い連絡だったのでビックリしましたが気づき




母子共に健康でなによりルンルン















そして母親からLINEグリーンハート




なーんかイヤな予感するなーと
















ハトコが5月にパパになってたとピリピリ


そんな気がしたんよなーびっくりマーク








ハトコは2歳年下で、奥さんも同級生。


私より1年前に結婚してたので、そろそろ報告ありそーって思ってました知らんぷり





会った人にしか出産報告してないそうなので、ほんとに妄想ですがハトコ夫婦も不妊治療してたんかなーって思います。








私も続けたら良いな赤ちゃんぴえん














そんな出産報告が続いた時に、インスタでフォローしてる方のストーリーにあがってた内容にモヤモヤしましたもやもや






その方はいわばインスタグラマーと呼ばれてて、UNIQLOファッションとか、ブランド品とか、お弁当記録を載せてまして






目に留まったストーリーのメッセとかに返信して下さる方なんですね。


で、お弁当の内容についてメッセ送った方がいて、その方に返信してたんですけど、その送った人のメッセてのが
















世の中、不妊治療をしてる方が多い中、私は40歳で自然に授かり、まさに奇跡だなーと感じています。


お弁当の具材のー、、、














は?最初の文章いる?



インスタグラマーさんのフォロワー30万人以上おんねんで。


その中に不妊治療してる人、どのくらいおると思ってんの?



 








と、全く顔も知らないやつにイラッとしてしまったひらめき笑




腹立ちません?器ちっさいんかな笑い泣き

いいよいいよ、不妊様でバイバイ






イライラするので、脳内お花畑の空気読めない人なんやなって思っておきましたてへぺろ