花これまでの経歴オカメインコ

 

2020年8月 自己流妊活開始

2021年4月 橋本病発覚

2021年9月 卵管造影にて左卵管狭窄

2021年10月 両FT手術

2022年2月~ 人工授精3回×

2022年6月~ 体外受精開始

2022年7月 採卵胚盤胞3つ凍結

 4BB 4BB 4BC
1回目移植4BB×

2022年9月 2回目移植4BB子宮外妊娠

2022年10月 流産手術
2023年1月 3回目移植4BC
                   →🧚‍♂️→6w6d流産
2023年4月 採卵2回目胚盤胞5つ凍結    ・・・・・・・・・ ・5AA 5BB 4BB 4BB 4BC

2023年5月 4回目移植4BB×
2023年6月 5回目2個移植4BB 4BC 


移植日決まりました拍手


D19に移植ですニコニコ


思いがけずの1周期見送るん長かったーダッシュ







今回の排卵はリセットから14日後の標準でしたハート


前回の10日前後排卵はなんやったんや笑い泣き







5回目の移植日はやーっと平日ピンクハート

2〜4回までは全部日曜か祝日だったので午前移植。




看護師さんからは午前も午後も変わらんよーって言われたけど、なんとなく午後が良いなぁって思っちゃう口笛







スケジュール通り2個移植なので楽しみですラブラブ





今回はちゃんと事前準備してから移植したいので、


・妊娠した時のために髪色戻しとく

・移植前と直前に鍼灸する

・よもぎ蒸しする

・氏神様にお参りする

・できるジンクスやっちゃう

・毎日妊活ヨガする


をやりますほんわかキラキラ







これでかすりもせんかったらもう知らん笑


夏のオーストラリアとなにわ男子のLIVE楽しむコアラタコ









移植前の日曜はナマモノ食べに行きましたハート







ユッケと生レバーラブ


今回で最後なるかもやから言うてから何回来てるやろ笑





今回こそはホントのホントに最後になりますよーにお願い











移植5回目を目の前にして知ったんですけど、、



フォローしてる方のブログで、もしかして妊娠しないのはニンニクのせい?というのを見ました気づき





妊娠するのに子宮内環境も大切ということで、善玉菌が必要みたいなのですが、ニンニクの成分が善玉菌を壊してしまうそうですピリピリ







私達夫婦は物凄くニンニクが好きで、焼肉行ったらニンニクホイル焼き頼んだり、ニンニクラーメン探して食べに行ったりしてて、、












精をつけようと移植日前日にアホ程ニンニク食べてたりしてましたゲッソリ





もしやコレが原因で今までダメだった、、?笑





なので今回は脱ニンニクしてます泣き笑い



ブログの主さんも脱ニンニクしたあとの移植で、無事に陽性判定出てますピンクハート









乳酸菌サプリと膣錠もしてきたので報われますよーにキラキラ








今回のお会計 5,760円お札