花これまでの経歴オカメインコ

 

2020年8月 自己流妊活開始

2021年4月 橋本病発覚

2021年9月 卵管造影にて左卵管狭窄

2021年10月 両FT手術

2022年2月~ 人工授精3回×

2022年6月~ 体外受精開始

2022年7月 採卵胚盤胞3つ凍結

 4BB 4BB 4BC
1回目移植4BB×

2022年9月 2回目移植4BB子宮外妊娠

2022年10月 流産手術
2023年1月 3回目移植4BC
                   →🧚‍♂️→6w6d流産
2023年4月 採卵2回目胚盤胞5つ凍結    ・・・・・・・・・ ・5AA 5BB 4BB 4BB 4BC

2023年5月 4回目移植4BB×


先日、前職の男性上司とランチしてきました流れ星




この方は中途採用で来られたのですが、考え方とか感覚とかめちゃくちゃ気の合う方で照れ


上司というより、お友達みたいな立ち上がる立ち上がる







上司は、中途採用される前から不妊治療をしていましたうさぎ


その時は保険適応もなく全て自費びっくりマーク


貯金や株を崩して治療費にあてられてたそうです赤ちゃんぴえん








私が不妊治療をしてるということで、自分のことのように考えてくれたり、ご夫婦の経験とかを教えてくれました悲しい飛び出すハート






上司は8回目の移植で上手くいき、今2歳になる男の子がいてます目がハート


2段階移植の4CCのたまごちゃんだったそうです気づき










そしてなんと、2人目も最近分かったそうでピンクハート



2人目は1回目の移植で来てくれたそうですラブラブ










この話を聞いて、めちゃくちゃ嬉しかったですラブ


同じ不妊治療仲間の身近な人がおめでたになり、私もあやかりたいなーと思いました照れピンクハート










ゲッターズさんの占いでは、銀のインディアンは6月〜7月中旬がめちゃくちゃ運気良いらしくキラキラ




まさに移植〜判定日付近やーんびっくりマークルンルンっと喜ぶ私であります笑










もうそろそろ私も報われても良いでしょニヤニヤ





赤ちゃんを望んでる全ての方が良い結果になりますよーにお願いキラキラ