花これまでの経歴オカメインコ

 

2020年8月 自己流妊活開始

2021年4月 橋本病発覚

2021年9月 卵管造影にて左卵管狭窄

2021年10月 両FT手術

2022年2月~ 人工授精3回×

2022年6月~ 体外受精開始

2022年7月 採卵胚盤胞3つ凍結

 4BB 4BB 4BC
1回目移植4BB×

2022年9月 2回目移植4BB子宮外妊娠

2022年10月 流産手術
2023年1月 3回目移植4BC
                   →🧚‍♂️→6w6d流産
2023年4月 採卵2回目胚盤胞5つ凍結    ・・・・・・・・・ ・5AA 5BB 4BB 4BB 4BC

2023年5月 4回目移植4BB×


D24でリセットとなりました流れ星






うん、やっぱ早いねキョロキョロ



6月中に移植できるのを祈ろうお願いキラキラ


D11に内膜チェックで受診します歩く







私は自然周期なので日程が分かりにくいです。


もし次回もダメだったらホルモン周期にしてみようかな気づき


















さてさて少子化対策の案が発表されましたね。




てか少子化対策じゃなくて、やっぱ育児支援やんダッシュ




今回の案で子ども作ろう!ってならんでしょ笑い泣き








なんで子供作るか迷ってる人や、産む気がない人を視点に考えるんやろ。



100%欲しがってる人に視点を変えろや真顔










受診している不妊治療先の理事長さんもブログで怒ってましたムキー


年齢や回数を設けるな。とびっくりマーク





例えば、癌患者が再発したら自費になるんですか?

高齢者が平均寿命過ぎてるから自費になるんですか?








確かに。








私は岸田さんに手紙を書こうと思っていましたが、ネットで厚生労働省に意見送れるそうですポーン


そんなことも知らなかったよ。

意見フォーム









不妊治療に関しては来年の2024年に改正されるのですが、その次は2026年になってしまうそうです。



先生曰く、患者さんの声が必要とのこと。







不妊治療頑張ってる人の声が届いたら良いなぁー驚き